スノボ選手の今井メロ MUTETKI作品『snow drop』

プロのスノボ選手だった今井メロがMUTETKIから出演作品をリリース

スノボ五輪選手MUTETKI作品

 

今井メロMUTEKIから衝撃デビュー
↓ ↓ ↓

今井メロのMUTEKI作品
『snow drop』

 

今井メロはスノボ・ハーフパイプでトリノ五輪で日本代表選手として出場した経験もあるので今井メロという名前を知っているという人は多いんじゃないかと思います。

 

今井メロはプロのスノボ選手を引退してからは芸能界に進出して、ときどき深夜のバラエティー番組にも出演したりイメージDVDを出したりしていたので現在、今井メロが何をしているのか気になっていた人も多いかもしれません。

 

スノボ選手としてのイメージが強い今井メロですが現在は何とMUTETKIのセクシー女優としてデビューしちゃってました。

 

先日ついに発売された仲村みうMUTEKIデビュー作『fadein』も好評です♪

 

仲村みうMUTEKI動画『fade in』購入者の感想は公式販売ページからすぐに確認することができます。

 

平均評価が4.34点とかなりの高評価になっています!

 

↓レビュー評価を今すぐチェック↓

Fade In 仲村みう【動画】独占配信中

 

仲村みうMUTEKI動画

 

最初、MUTETKI作品のパッケージ写真でスノボで有名だった今井メロの名前を見た時は一瞬目を疑いました。

 

まさかスノボのプロ選手としてワールドカップの優勝経験もある今井メロが『snow drop』というタイトルでMUTETKIデビューするなんて思ってもいませんでしたからね。

 

でも子供がいるので背に腹は代えられなかったということでしょうね。

 

最近はめっきりテレビやメディアで露出が少なくなっていた今井メロはこのままではヤバイという危機感が強かったんだと思います。

 

そしてMUTETKIデビュー第一弾となる『snow drop 今井メロ』は周囲の予想に反してかなり売れているみたいです。

 

スノボ選手から転向してMUTETKIデビューの理由としてはアスリートとしての引き締まったお尻や腰のくびれなどの他にも演技が上手だったというユーザーレビューが多いのでそこらへんに今井メロしかない魅力が

 

あまり今井メロのようなスノボの日本代表選手みたいなプロのアスリートがこの業界に転身してくるケースは少ないので、それが逆に商品価値が高いレアな存在として唯一無二の居場所を見つけられたのかもしれません。

 

このままコンスタントにMUTETKIで作品を出し続ければ売れっ子女優になれるかもしれません。

 

気になるMUTETKI作品タイトルは『snow drop 今井メロ』で今月発売されたばかりにもかかわらず週間売り上げランキングで2位を獲得しています。

 

この調子で行けば月間売上ランキングでも売り上げトップを狙えるかもしれません。

 

 

今井メロMUTETKI作品『snow drop』の内容について

 

いよいよ今井メロは五輪代表選手としての地位をかけたスノボのプロ選抜試験を受ける資格を手に入れることに成功

 

そんなMUTETKIで売れる一世一代のチャンスに今井メロのライバルとして彼女の前に立ちはだかるのは器量の良さで以前から御頭付きの女郎候補として早くから名前が挙がっていた仲村みう。

 

たしかにこれまでたくさんの男性をスノボテクで虜にしてきた今井メロの目から見てもかなりの美人だと悔しながらも認めざるをえなかった。

 

でもこんなところで負けられない今井メロは得意のスノボのテクニックなら絶対に誰にも負けないという自信があった。

 

ところがスノボのプロ選抜試験が開始されると仲村みうはその美貌だけでなく豊満な胸とむちむちの桃尻で次々に男たちを気持ち良くして昇天させていく

 

このスノボ選抜試験はどれだけの男たちを昇天させられるかその数を競う内容なので、仲村みうのまさかの先制のスタートダッシュに出遅れて焦る今井メロ

 

まさか外見だけでなく男を気持ち良くするスキルもかなりの熟練度を持っているとは正直、今井メロは予想すらしていなかった。

 

こうなったら手と口を使ったテクニックで対抗するしかないと今井メロも負けじと男達を天国にイカせまくる。

 

スノボのプロ選抜試験中盤になってやっとエンジンがかかってきた今井メロは締め付けの力もどんどん高まりまるで別の生き物のようにうごめくナカのトロけるような感触に鬼達はなす術もなく昇天させれていくのだった。

 

この追い上げに仲村みうもさらにペースを上げて次々に男たちを処理していく!

 

火花が飛び散るスノボの熱い攻防戦はどのような決着を迎えるのか気になる続きは本編で♪

 

 

snow dropで魅せる今井メロのアスリートならではの肉体美に注目!

 

今井メロくらいのスペックなら難なくスノボのプロ試験会場で試験監を癒す役割を持つ女郎としてスノボのプロ選抜試験を突破できると思います。

 

仲村みうは確かに強敵ですが、今井メロにはさすがに敵わないでしょうからね。

 

でもMUTETKI女優ということは後から今井メロの仲間になることが予想できるので、MUTETKIレーベルに協力することになると思うんですが、仲村みうにも何か目的があるみたいなのでそこらへんとの絡みがどうなっていくのか気になります。

 

仲村みうの正体は今のところMUTETKIの売れっ子ということしか分かっていないのでなぜ鬼ヶ島につれてこられてしまったのかその詳しい経緯が今後話が進むにつれて明らかになっていくんでしょうね。

 

大人気スマホゲームアプリのチェインクロニクルもアニメ化されて今大ヒット中なわけですがやっぱり登場キャラが立ってますよね。

 

女性キャラはみんな粒ぞろいでエロいコスプレ衣装を着てユーザーを惑わします。

 

個人的には悪魔系の闇属性のハイクラスの魔力を持つ美女が好きですね。

 

こんな女が自分の仲間にいたら夜は我慢できなくなるのは当然です。

 

自分がプレイヤーだったら絶対にどうにかして口説き落とすために色々な手段を講じると思います。

 

女プライヤーの中から一人でも落とせれば超ラッキーですからね。

 

最近はモンストやパズドラも日曜の早朝アニメ枠で放送されたり夕方6時のゴールデンタイムに放送されているので、まさにスマホゲームブームなことが伺えます。

 

パズドラはゲームとしてはもう5年以上もずっとトップの座に君臨しているのでもうそろそろ新しいヒット作をガンホーには生み出してほしいですね。

 

でも未だにパズドラだけで200億円近くの営業利益があるのは凄いことだと思います。

 

全盛期に比べると4割近く利益は減っているようですが、それでもこれだけパズドラという一つのゲームだけでこれほどの売り上げをキープできるのは凄いことだと思います。


inserted by FC2 system